7/15 清水Ark出演のお知らせ

下記公演に関しまして

7月15日(月・祝)静岡 清水SOUND SHOWER ark
OPEN 17:30 START 18:00
GUEST:HUSKING BEE / SoWhat / GOOFY’S HOLIDAY

HUSKING BEE メンバー 平林 一哉(Guitar / Vocal)の個人的な事情により上記の公演も出演いたしません。
メンバー3名にて行います。
また、これに伴うチケットの払い戻しは致しかねます。
チケットをご購入いただいたお客様、ファンの皆様をはじめ、共演アーティストの皆様ならびに関係各位には、多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

“7/15 清水Ark出演のお知らせ” への5件のコメント

  1. ウンババ より:

    静岡も3人での出演とのこと。
    発表が前日になったのはギリギリまでドンドンが出られるか出られないかで調整していたものだと思いたい。

    元々静岡まで遠征しようかと迷っていましたが、ドンドンが出られない事態になるなんてその時には考えてもみませんでした。

    結果的にチケット買わなくてよかったと今は思えます…。

    ドンドンが辞めることにだけはならないでいてもらいたいと願うばかりです。

  2. まみたす より:

    前日になっての告知って、ちょっと遅すぎな気が…

    よほどのご事情があるんでしょうが、約1か月もどんどんが出られないというのはファンとしてもすごく心配です。

    出られないのは仕方ないとしても、せめて告知はもっと早めにしていただいたほうが、波風立たないんじゃないのかなぁと。

  3. トシ より:

    明日の公演から4人のハスキンが見れると信じていたし、どうしても復帰後の平林さんをみたいと思い、石巻から行こうと昨日チケットを購入したばかりでした。

    秋田で3人のハスキンを見て、やっぱり次は4人を見たいと思ったので、明日は行きません。

    事情があるのかもしれませんが、
    もう少し早く告知して欲しいです。

    JOIN ALIVEは大丈夫なんでしょうか。
    もう交通手段予約済みです。

    個人的な都合ばかり書いてすみませんが、
    次は?平林さんは大丈夫?
    これでまたしばらく理由もわらかず、
    心配が続くと思うとキツイです。

  4. れい より:

    けんさんと同意見です。
    バンドに説明責任はないといえばそれまでですが、四人でみたかったのにそれが叶わないは残念です。
    平林さん個人の口から何もアナウンスがないのはなぜですか?そんな無責任な方ではないと思うのですが。
    バンドが口止めしつるんですか?

  5. けん より:

    個人的な理由ってなんなのでしょうか。
    私は4人のHUSKING BEEをお金出して見に行くのです。
    いつまで個人的な理由でおしきるのでしょうか?別に理由の内容なんて発表しなくてもいいと思いますが。
    本当に個人的な理由ならば払い戻しを認めるべきです。

    これ以上がっかりさせないでください。