何があっても前進あるのみ

11月17日、新生ハスキンのお披露目ツアー “Brand-new Life 2012 tour” が始まりました。
初日の町田Nutty’s公演、生憎の天気の中たくさんのお客さんにお越しいただき、我々の新たな始まりを温かく見届けていただけたこと、とても幸せに思います。ありがとうございました!
当日は、古くからの盟友であるトロゴリ(こちらも新生!)にゲスト出演していただきました。会場入りしてすぐ、もう何年ぶりかになるCimくんとの再会に、変わらぬ雰囲気、ユーモア、人柄に、ホッとしてグッときてしまいました。
新たに素晴らしいメンバーを迎えパワーアップした今後のトロゴリ、楽しみにしています!
みなさんも目を離さぬよう!

さて、ツアーとはいうものの、個人的には近年かなり遠ざかっていたイベントです。
かつての日常が、すっかり非日常となり悶々と時を過ごしてきたわけです。
つきましては、このツアー、自分にとっての復活であり、ハスキンとして新たなメンバーで新たな一歩を踏み出す、特別なものになるのだと思っています。
やはりそれだけに思い入れは強く、再びこうしてハスキンとしてステージに立たせていただけること、待ってくださっていた方々や、新しいハスキンを楽しみにしてくださる方々、各地で出演してくださるバンドやスタッフのみなさん、かつてのメンバーやini並びにお世話になった方々、そして、目の届かぬところにも多くの支えや幸運があったこと、その一つ一つ、一人一人への感謝の気持ちを心に刻み、小さきことから各公演本番のステージまで、チーム一丸となり全力でやらせていただきます。
このツアーがハスキンにとって、そして、みなさんにとって、より良き日々の一欠片となりますように。

性に合わず真面目に綴ってみましたが、案の定、長いだけの駄文となってしまいました。
次回からは雑に書きます。

それではみなさん、各地でお会いしましょう!

平林

“何があっても前進あるのみ” への3件のコメント

  1. Ha5ita より:

    町田参戦させて頂きました❗
    相変わらず素晴らしさで、最初から最後まで楽しすぎました。
    周りのファンの方もいい人ばかりで、ハスキン好きな人に悪い人はいませんね笑
    新生ハスキン頑張れ✨応援してます。

  2. マメ より:

    おかえりなさい。 またハスキンが見れること、とてもとてもうれしいです! いろいろな想いを抱えながら生きているけど、こうやって音楽に救われているんだなぁと感謝感謝です。
    ライブ!遊びにいきます♪

  3. ゆとりくん より:

    僕が初めてハスキンを聴いたのが高1の夏ごろでした。
    ですが、その時すでにハスキンは解散していました。
    解散したのがその年の3月(春)だったのでギリギリ間に合うことができなかったのは、悔しかったのですが、再結成したというニュースを聞いたときは本当に嬉しかったです。
    高校生の時から聴きまくっていたのでライブにいける事を楽しみにしています。