【HUSKING BEEからの大切なお知らせ】

【HUSKING BEEからの大切なお知らせ】

いつもHUSKING BEEを応援して頂き有難うございます。

新体制のHUSKING BEEとして3人でリスタート致します。
磯部正文(Vocal, Guitar)
平林一哉(Guitar, Vocal)
工藤哲也(Bass, Cho)

先日のお知らせから、日頃よりHUSKING BEEを応援して下さった皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、
改めて心よりお詫び申し上げます。
これからは、今まで以上にHUSKING BEEとして真摯にバンド活動に取り組んでいきたいと思います。

早速ですが、新体制のHUSKING BEEを皆様に見届けて頂きたく、ワンマンツアーを企画しました。
お近くにお越しの際は、是非とも会場に足を運んで頂ければと思います。

HUSKING BEE Tour 2016
~Across The Sensation~
2016年
5月 8日(日)@新代田 FEVER
6月26日(日)@仙台 FLYING SON
6月30日(木)@心斎橋 Live House Pangea
7月 1日(金)@名古屋 RAD HALL
7月 8日(金)@広島 4.14
7月10日(日)@福岡 Queblick

今後とも皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い致します。

HUSKING BEE メンバー・スタッフ一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、(限定的な復活を除くと)約11年ぶりに正式なメンバーとして、HUSKING BEEの活動に参加する事になりました。

最初に、結果的にHUSKING BEEに出戻る形になり、皆さまを困惑させてしまった事を、お詫びします。
そして、今の仕事を続けながらのバンドへの復帰を許してくれた、磯部と平林、並びにスタッフへ、心から感謝します。

今後は皆さまに、ワクワク&ドキドキ してもらえる様な活動が出来ればと思っています。

どうやらまだ青春は終わっていない。

末永くよろしくお願いします。

工藤哲也

“【HUSKING BEEからの大切なお知らせ】” への5件のコメント

  1. あゆま より:

    広島、ライブに行かせていただきました。イッソンさん、テッキンさん、とても楽しそうに見えました。
    ドンドンさんはいつも通りでかっこよかったです。
    私はやっぱり、前のハスキンが好きです。
    お二人の楽しそうな、でも何も言ってくれなかったことに複雑な思いで、なかなかその空気に溶け込めませんでした。
    あのライブ、お二人だけの空間みたいで最後まで楽しめませんでした。

  2. あゆま より:

    広島参戦します!

    新しいハスキンしっかりと見届けたいと思います。
    私の中の答えはそれからだと思っています。

  3. クマ12 より:

    新曲作ってくれますよね?
    メチャメチャ楽しみに待ってます☆
    ハスキン最高!

  4. まきぞう より:

    新体制のハスキン、楽しみです‼︎
    原点に戻ったような感でワクワクドキドキo(^▽^)o今度は北海道にも来てくださいね〜!

  5. シモ より:

    テッキンおかえりなさい!ライブ楽しみ!